« 配達する力 | トップページ | 初の整理収納アドバイザー&模様替え »

2013年1月 5日 (土)

EAVUSのバックが関東に!

ずーっとほしいと思っていたEAVUSのバック。

ほぼ毎日WEBサイトのオンラインショッピングページを見つめ、これいいな~あれもいいな~と毎日悩んでいた・・・というか楽しんでいたんだけど、結局買うには至らず。

やっぱり物が見たい!とお問合せフォームから「関東の百貨店での期間限定出店はしないんですか?実際にモノを見たいです」と問い合わせてみたものの返信なしdown
返信くれないならお問合せフォームなんか作らなきゃいいのに・・・・。

と思っていたのだけど、ついに関東に出店するそうです!期間限定だけど!
2/15(金)~/20(水)  ◆横浜そごう(職人展)◆

近い!
横浜そごうならすぐ行けちゃうよ~
絶対に2月16日に行きます★
そして毎日ネットで眺めていたバッグから1点、絶対に買います!

たーのーしーみぃ~happy01

« 配達する力 | トップページ | 初の整理収納アドバイザー&模様替え »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188336/56463110

この記事へのトラックバック一覧です: EAVUSのバックが関東に!:

« 配達する力 | トップページ | 初の整理収納アドバイザー&模様替え »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

嵐関連アンケート

twitter