« 初めてのママ友? | トップページ | 英会話教室を変えたい »

2013年1月30日 (水)

命in満員電車

朝の通勤電車の満員っぷりがハンパないです。
電車に乗ってる時間自体は20分もないのだけど、本当に苦しくてあばら骨が折れてもおかしくないくらい。
駅についても人で圧迫されすぎてドアがスムーズに開かないし。
うっかり押されて足を動かすと、もう足の着地できるスペースないし。
そうなったら最後、かなりの割合で駅に着くまで宙に浮いた状態。
なんとか片足、着地できるスペースを見つけ出したのはいいけど、片足立ちつらいし!

まるでイノチ!だし!
命in満員電車


電車の中でイノチ!やっちゃってるし!
アラフォーなのに!

私が乗る路線は3路線なんだけどそのうち2路線が尋常じゃなく混んでいる。
関東の乗車率ベスト10にも入っている路線。

電車が2階建てになればいいのに。

« 初めてのママ友? | トップページ | 英会話教室を変えたい »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

足を上げると着地できないって相当ですよね・・・
横須賀線でしたっけ?ホント2階建てにするっていい案だと思います!
東海道線とか2階建ての電車いますよね、あれを使ったらいいのに!

冬場はみんな厚着だから余計に辛いのかもしれないですよね・・・
毎日なんとか頑張ってください!

ゆきうさぎさん
私が乗ってるのは湘南新宿ラインなんだけど、横須賀線とほぼ同じです。
たまに小さいお子さん連れて乗るお母さんとか居て気の毒です。

二階建てに全部して欲しいデスよねー!
グリーン車はそうなってるんだもん、よく考えたら。

でも冬の間の我慢なのかもしれないです
夏はそこまでじゃなかった気がします

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188336/56658148

この記事へのトラックバック一覧です: 命in満員電車:

« 初めてのママ友? | トップページ | 英会話教室を変えたい »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

嵐関連アンケート

twitter