« 初の整理収納アドバイザー&模様替え | トップページ | 紅白の嵐 »

2013年1月 7日 (月)

仕事始め

さて、仕事始めです!
あまりやる気もないけれど、とりあえずがんばろー!
年末の最終日にたくさんやり残した仕事があったので、お正月も少し気になってました。
1月は頑張って仕事しよっと!

お正月あけたので、ようやくネットショッピングのお店も営業開始。
私は3日に和風総本家を見て、完成までトータル3年以上かかるわらび餅を注文していたので待ち遠しかった!

本わらび餅 【創業1855年 江戸時代から続く老舗の味】 すーっとお口に広がるやさしい甘み。 上品な口あたりの本わらび餅に仕上げました

わらび粉から作っていて、粉を作って3年寝かせているんだって。
とにかくおいしそうで、届くのが楽しみ~

« 初の整理収納アドバイザー&模様替え | トップページ | 紅白の嵐 »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188336/56463271

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事始め:

« 初の整理収納アドバイザー&模様替え | トップページ | 紅白の嵐 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

嵐関連アンケート

twitter