« 夫に免許取ってほしい | トップページ | 義母来るのめっちゃ早し! »

2013年2月10日 (日)

3連休のドタキャン連発

この3連休も予定がいっぱいだったのだけどオールキャンセル。
先週義両親が来たおかげでいけなかった新しい英会話教室の体験レッスン、1週間ずらしてもらい連休中に行く予定だったんだけど、結局いけず・・・・
2校あって、そのうち1校は電話で日程変更をお願いしたけど、もう4月からのクラスの空きは残り1席しかなくて、今日で埋まってしまいます、ってことで結局通えないことに。ふぅ~なんでみんなそんなに行動早いの?

もう1校はまだ空きがあるそうなので来週に再度日程変更。
無事、いけますように~

中日の10日は私が企画したママ友会!
だったのに幹事の私が欠席。

もー祈るような気持ちで熱が下がってくれるのを期待していたけど、下がったところでやみあがりは無理なのでキャンセルする羽目に。

ものすごい残念です。
私が新卒で働いていた会社の友達たちとの久々の再会だったのに!
悲しい・・・・。
息子の発熱は心配ではあるんだけど、なんでよりによってこの日に熱出すんだ~~と思ってしまいました。

« 夫に免許取ってほしい | トップページ | 義母来るのめっちゃ早し! »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188336/56750309

この記事へのトラックバック一覧です: 3連休のドタキャン連発:

« 夫に免許取ってほしい | トップページ | 義母来るのめっちゃ早し! »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

嵐関連アンケート

twitter