« 英会話教室を変えたい | トップページ | 予定狂い »

2013年2月 1日 (金)

はじめてみた動くこんまりさん

金スマにこんまりさんご出演。

こんまりさんに興味を持って初めてこんまりさんの動く動画を見ました。
本の表紙でしか見たことなかったので楽しみにしていた。

本の内容のおさらい的なこともまとめてあって分かりやすかった。
これもう本読まなくていいじゃん!的な。

で、本から受けていた
ビジュアルおっとり系なのに書いてることズバズバ系
な気がする~という印象は確固たるものになりました。

お部屋を見て
「これ、ありえないです!」
「これ、ときめきますか?」
「これは多分もう使わないです」

自分が依頼しているアドバイザーさんがこんなズバズバ言う人だったら私無理かも~ストレスたまって。

「ときめきますか?」と言われること自体が「ときめく要素ないけど、ほんとにときめくの?」と言われてるようで。
(という気がするだけかもしれないけど、そういう気がしちゃうんだから仕方ない)

私が依頼しているアドバイザーさんはとても穏やかだけど、背中押してくれる人なのでほんとによかった・・・と実感しました。

« 英会話教室を変えたい | トップページ | 予定狂い »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188336/56703458

この記事へのトラックバック一覧です: はじめてみた動くこんまりさん:

« 英会話教室を変えたい | トップページ | 予定狂い »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

嵐関連アンケート

twitter