« コメント出来ない! | トップページ | プラチナデータが見たい! »

2013年2月19日 (火)

VHS売却

夫が保存していた古い映画のVHS。
私が保存していたジャニーズのVHS。

日曜日のお片づけで、処分することにして燃えないゴミとしてまとめておいた。
で、市のHP見たら、ビデオテープは普通ゴミなんだって。

えーっ、そんな‥と思いながら再仕分けしつつ、ふと売れないかな?と思いたち、ネットでVHS買取業者に依頼してみた。

すでにDVD化されているものは買取不可らしいので、それ以外をお願いしてみたらなんと20本中15本買取で13000円近くに!

DVD化されてないものは逆に高値買取してくれるんだって。

捨てないでよかった(^_−)−☆

« コメント出来ない! | トップページ | プラチナデータが見たい! »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188336/56796466

この記事へのトラックバック一覧です: VHS売却:

« コメント出来ない! | トップページ | プラチナデータが見たい! »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

嵐関連アンケート

twitter