« お互いが成長できる関係? | トップページ | 菓子折り持参 »

2013年5月11日 (土)

3回忌

今日は叔母の3回忌。
あいにくの雨でしたが、無事終了しました。

金曜日の夜から3回忌に出席するために義母のみ泊りに来ていたので仕事が終わって急いで帰宅し晩御飯の準備。

なんか焦ってから揚げを上げていたら、手元をどうやってか滑らせて鍋をひっくり返し(取っ手をつかんで全部ひっくり返すことは回避できたけど)、自分の左足の甲に熱した油をかけてしまった。

半端なじゃなく熱くてめちゃくちゃ痛かったです。
から揚げほったらかしてお風呂場で冷やし氷で冷やしなさい!と義母に言われたので冷やしていたけど、こうの半分くらいが水泡になってしまった。

しかもその足でパンプスを履き、車を運転しないといけなくてつらかった!
ちょうど水泡のところに靴の端の部分が当たって、水泡がつぶれてしまった。

はーついてない!

« お互いが成長できる関係? | トップページ | 菓子折り持参 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188336/57366264

この記事へのトラックバック一覧です: 3回忌:

« お互いが成長できる関係? | トップページ | 菓子折り持参 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

嵐関連アンケート

twitter