« 火災保険で弁償 | トップページ | 友達がいない »

2013年5月23日 (木)

職場恋愛を広めてしまった

去年の7月に今の会社に入社して、すぐにAくんとBさんは付き合ってるんだろうと気づいた。

だって毎月毎月同じ日に休む。長期休暇も全部かぶっていて、ここまで堂々としているんなら周知の事実なんだろう、と思い、Aくんと仲のいい上司にこの前の飲み会の席で恋愛話になったとき「AくんとBさんは付き合ってるんですよね?」と言うと初耳の様子。

「いやーそんな話聞いたことないけど・・・2人が話してるところも見たことないし」
いや、私も見たことないんだけど、ここまで一緒に休みとってるならそうなんじゃないかと思って・・・・、と話題を変えておいた。

そしたら、最近になって他部署の子から「ROLLYさん、よく気づきましたねーあの二人のこと」といきなり廊下で話しかけられた。

どうやら
2人が付き合っているのは確からしく、一番最初に気づいたのは私、ってことで数名の女性の間で話題になっていたらしい。

な、なんで・・・飲み会の席で軽くいっちゃったことを反省しました。
だって、普通あんな堂々と1週間も休みかぶせないもん!公認だと思うじゃん!

ていうか私が気づく前にみんな気づかなかったの?
軽口は災いの元。2人が内緒にしてるつもりだったら申し訳ないな。
全然内緒にしようとしてるとは思えないけど。

« 火災保険で弁償 | トップページ | 友達がいない »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188336/57449022

この記事へのトラックバック一覧です: 職場恋愛を広めてしまった:

« 火災保険で弁償 | トップページ | 友達がいない »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

嵐関連アンケート

twitter