« 職場恋愛を広めてしまった | トップページ | アウトドアイベント@六本木 »

2013年5月24日 (金)

友達がいない

最近どうしてもどうしてもBBQがやりたくて、毎日仕事中に(え?)BBQ場のHPを眺めては、しょんぼりしている。

なぜしょんぼりしているか。
それは予約必要な場所が多く、その予約が4名以上~とかになっているから。
息子と2人じゃ駄目なのか・・・。予約なしでいけるところもありますが、土日となるとこの時期混むだろうし。

それに、夫は土日あまり休みないから息子と2人でBBQしたいけど、2人じゃ寂しいので誰か誘って行きたい・・・とiphoneの連絡帳を見ながら誘えるような人を探してみたけど、いない!
一緒にわいわいBBQできるような友達がいない!

大人になってからの友達つくりは難しいとかよく言うしね
・・・だけど私学生時代からの友達もいませんから~ざんねんっ
そもそも私に友達はいないのよ、斬り(古い?)

自転車で通る二子橋の上から楽しそうなBBQのファミリーを見下ろしては、心底うらやましいです。
なんか「BBQ行かない?」って難易度高い気がする。
この前、久々にツイッターで元同僚に「BBQ行かない?」と誘ったら「いいねぇ~」と櫻井翔ちゃんの真似でかわされた・・・くぅ~。(川平風)

« 職場恋愛を広めてしまった | トップページ | アウトドアイベント@六本木 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ろりさん、すみません。
BBQやりませんか?と書いていただいた前回のコメント返しに気づいていませんでしたdespair

うちは車もBBQのセットもないので、BBQができる大きな公園みたいなところでセットプラン(機材も食材もそこでそろえる)でやるしかないのかな?と思います。
河原でのBBQって皆さんどうして準備しているのでしょうかね?

ちなみに私も友達少ないですし、アウトドアでわいわいやるような友達ももちろんいないです(^^;)

はまさん
1番近いのは二子玉の河川敷のBBQ場だと思うんだけど、あそこは全部持参みたいですね(^^;;
よく徒歩で大量の食材やビールを持っていってる人を見かけます。
近隣にオールレンタルしてくれる業者もあるみたいだけど、HPみたらとっても高いです。

市内か横浜の公園で設備のあるとこがいいかもです。
もう一人の共通の友達も誘っていけたら行きたいですね!

聞いてみます~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188336/57449031

この記事へのトラックバック一覧です: 友達がいない:

« 職場恋愛を広めてしまった | トップページ | アウトドアイベント@六本木 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

嵐関連アンケート

twitter