« 3回忌 | トップページ | 嵐のDVD鑑賞 »

2013年5月12日 (日)

菓子折り持参

今週頭に、階下を水浸しにしてしまったので、昨日菓子折りを持って謝罪に行きました。

なんか
「高額な修繕費を要求されたらどうしよう」
とか
「めちゃくちゃ怒っていて、もっと慰謝料とか請求されたらどうしよう」
とか不安でいっぱいだったんだけど、快く許してくれ
「普通玄関掃除してて下に漏れるとは思わないですから建物の欠陥ですよ。なので(菓子折りは)いただけないです」と言ってくれてほっとした。

夫に状況確認し、また連絡しますと言っていた管理会社からは何もその後連絡がなかったので、もしかしたら修理費用の見積もりとかに時間がかかっているのかも~と不安だったんだけど、下の住人によると
「数日前に管理会社の人が来て点検してもらって問題ないってことでしたよ」だって。

じゃあ管理会社の人、連絡くれればいいのに・・・
この数日間、すごい不安だったのに・・・連絡するって言っていたくせに。
なんだかな、もう!

« 3回忌 | トップページ | 嵐のDVD鑑賞 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188336/57366303

この記事へのトラックバック一覧です: 菓子折り持参:

« 3回忌 | トップページ | 嵐のDVD鑑賞 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

嵐関連アンケート

twitter