« 相葉マナブの博士 | トップページ | なんかすごい損した気分 »

2013年6月 1日 (土)

優雅な休日

今日は半年ぶりに美容室~
前回は浮気して別の美容院に行ったので、約1年ぶりにいつものところに行きました。
もっとコンスタントにいきたいんだけど、到底無理なので、髪を黒に戻しました。
黒髪になった自分を見て、すごい違和感・・・もう10年以上茶色にしてたので、見慣れない感じ。
でもこれでもう半年行かなくても大丈夫!
その後は自由が丘のおしゃれcafeで一人ランチ。
テキトーに入った店だったけど、おいしくて雰囲気よくてよかった。
自由が丘はそんなお店が多い気がする。
そして二子玉川に移動し、OZモールで予約していたサロンでアロママッサージ。
なんて優雅な休日!
その間夫と息子は横浜みなとみらいにあるポケモンセンターへ。
ポケモンセンターはすごい人手でぐったりしている夫と楽しかったらしく大興奮の息子の対比が面白かった。
家族3人休みなのに別行動するのはすごく嫌だったけど、今日美容室行かないとまた等分先までいけなくなっちゃうので敢行しました。

« 相葉マナブの博士 | トップページ | なんかすごい損した気分 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188336/57516312

この記事へのトラックバック一覧です: 優雅な休日:

« 相葉マナブの博士 | トップページ | なんかすごい損した気分 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

嵐関連アンケート

twitter