« 家族ゲーム | トップページ | 後出しじゃんけんな気分 »

2013年6月15日 (土)

キャンプ熱くすぶり中

先月FACEBOOKで元同僚のキャンプの写真を拝見。

息子さんが生き生きとした顔で料理をしているのを見て、「ほんとにステキ!」とiphone片手に息子のこんな熱心な顔を見てみたい!と思った私は、早速7月にキャンプを予約。

道具何にも持ってないのでバンガロー泊だけど。
それにしても夫が土日休みほぼ不可、月に4日しか休みがないとなると、思い立ったらすぐ行動!の私としては阻まれる思い。

5月にキャンプに行こう!と決心して実際に夫と休みを合わせて一緒に行けるのは7月です。しかも私が金曜に休みを取って、2連休が限界。

こういうとき、夫が土日に休みだったらな~それかせめて週休2日だったらいいのに・・・・。
キャンプへの憧れはいまだ継続中ですが、私は虫とか大嫌い。蚊にも刺されやすい体質。
なので、キャンプに一度行ってみて、もういいや・・・となる可能性があるので、絶対にキャンプに行って帰ってくるまでキャンプ用品は買わない!と決めている。

9月にはコールマン(キャンプ用品メーカー)の初心者向けキャンプがあるし、そこにも参加してみてどんな道具がいいのか吟味したいと思ってるので。

ですが、今日土曜日、都内でコールマンのファミリーセール開催!ということでかなり心揺れました。
ほとんどの商品が30%~70%引きらしい。

どうせ買うなら、安く買いたい!
と悩み続け・・・結局いきませんでした。

行ったら絶対あれもこれも!ってなっちゃうもん。
行かないことが最大の静止策。

とりあえず今年はいろいろ体験だけして、まだやりたいと思ったら来年購入に踏み切ろう!

« 家族ゲーム | トップページ | 後出しじゃんけんな気分 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

キャンプ、いいね!子どもにとっても、キャンプってすごくいい経験になるよね。
息子が歩けるようになったら、ぜひ一緒に行きたいなgood

orange.beanさん
ぜひー!
この前六本木で偶然ふるふるに会って、あの一家もキャンプにはまってるようだったよー!

ふるふるさんと六本木で偶然会ったんだーすごい偶然だね!
下の娘ちゃんとrollyさんの息子くん、同じくらいじゃなかった?
キャンプ、虫はこわいけど、都会の子どもにとってはそういうのに触れられる機会も貴重だよねー
息子、まだ歩いてないよ。あと1カ月くらいかなー??

orange.beanさん
超偶然でびっくりしたよー
下の子は今小学生に入ったのかも;^_^A
よく覚えてない…

今年たくさんキャンプ行くらしい。
旦那さんが土日休みだと行きやすいよね(^_−)−☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188336/57610416

この記事へのトラックバック一覧です: キャンプ熱くすぶり中:

« 家族ゲーム | トップページ | 後出しじゃんけんな気分 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

嵐関連アンケート

twitter