« かわいそうなぞう | トップページ | 2秒キス »

2013年6月 4日 (火)

週末婚の面白シーン

ず~っと前に見た週末婚というドラマ。永作博美&松下由樹が姉妹役で、とんでもない嫌がらせを双方にする。
そのドラマのワンシーン。
永作博美の元彼が別の女性と結婚したものの、仕事が多忙で家事をする時間がない妻にいらだつ夫。
自分よりも後に帰ってきて、「晩御飯遅くなってごめんね。時間ないから買ってきた」とハンバーガーを1個手渡す妻に、切れてハンバーガーを投げつける夫!妻号泣!
という、シーンが忘れられません。
というか最近よく思い出して、面白さをこらえ切れない!
いくら時間なくてファーストフード買ったとしてもハンバーガー1個って・・・せめてセットにしようよ!ポテトと飲み物も買おうよ!
と思い、笑ってしまいそうになる。
まぁ共働きで夫のほうが早く家に帰ってきていたら、ご飯くらい作っておいてほしいよね。
うちの夫はまずご飯作ったりしません。ご飯炊いておいて、と頼めばしてくれるけど、ご飯を炊くのみ。
たまに18時くらいに息子を保育園に迎えに行ってくれるけど、その後帰宅して2人でテレビ見たり、ipadで遊んだり・・・・。
あ、なんか愚痴みたいになってきた!

« かわいそうなぞう | トップページ | 2秒キス »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188336/57522930

この記事へのトラックバック一覧です: 週末婚の面白シーン:

« かわいそうなぞう | トップページ | 2秒キス »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

嵐関連アンケート

twitter