« ファスティングダイエット初挑戦 | トップページ | 頭強打&りんどう湖ファミリー牧場 »

2013年6月21日 (金)

ブルーインパルスに夢中!

日曜ドラマ「空飛ぶ広報室」のおかげで航空自衛隊の基地見学ツアーへの参加者が急増しているらしい。
きっと今後行われる基地の航空際には人が押し寄せるんだろう。

とか言う私も、めちゃくちゃはまっている一人です。
ブルーインパルス、かっこよくないですか?
寝てもさめてもブルーインパルス。朝起きてiphoneで「ブルーインパルス」検索。
重症です。

ですが私が行けるのは11月の入間基地の航空祭・・・ずいぶん先だな。

で、最近1日1度見てお気に入りの動画

かっこよい~!!
この動画を編集した人のセンスにも感服です。

こんなのもあります。

空飛ぶ広報室はいよいよ最終回!
どうなっちゃうんでしょう・・・空井くんとリカ。

空井くんのちょっとした行動がとってもツボなんですが、そう思っているのは私だけではないらしく。
こんなの見つけて、日々悶絶キュン死にしています。
漫画家こなみ詔子さんが描く【 #空飛ぶ広報室 】の綾野剛とガッキーに激萌え

この漫画家さんのことは知らないけど、とてもいい!!

空井くんを演じる綾野くんは、なんと嵐に入りたいくらい嵐の大ファンらしいです!
ニノちゃんと共演して、尊敬しているらしいです。
いいね~(翔ちゃん風)
なんかそれ聞いてうれしかったな。

そして綾野くんは戸田恵梨香ちゃんの元彼らしい。
戸田恵梨香ちゃんの元彼と言えば関ジャニにもいますよね。
そしてこの元彼2人組はまったく同じ誕生日です!年も一緒。翔ちゃんの1日後です。
なんか、すごいなぁ~

« ファスティングダイエット初挑戦 | トップページ | 頭強打&りんどう湖ファミリー牧場 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188336/57629372

この記事へのトラックバック一覧です: ブルーインパルスに夢中!:

« ファスティングダイエット初挑戦 | トップページ | 頭強打&りんどう湖ファミリー牧場 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

嵐関連アンケート

twitter