« 5キロ減ダイエット | トップページ | 究極の「隣の芝生は青い」 »

2013年7月 4日 (木)

長髪の綾野くん

空飛ぶ広報室の最終回は終わってしまいました。
が、私の脳内ではセリフが空で言えるほどにリピート再生中(7話以降のみ録画して消してない)
往復の通勤電車の中でも台湾かどっかの動画投稿サイトで全話分見つけて1話から見直し。
というか私は1話を途中からしか見てませんでした。
だから綾野くん演じる空井くんが新垣結衣ちゃんに切れるところとか見てなかった。
いやー綾野くんいいよね!
と、最近いろいろ検索中なんですが、昔は長髪だったんだね・・・
すっごくすっごく嫌です。絶対このビジュアルで自衛官の役やってたら私はまらなかったと思う。
芦田愛菜ちゃんが出ていたmotherというドラマに綾野くんがDV男役で出てたと言うことを知り、
今youtubeで見てるんだけど・・・あまり出てこない。まだ2話までしか見てないからかな。
youtubeを電車内で見ると電車内の騒音がうるさくて、ぼそぼそとしゃべる主人公松雪康子の声はほとんど聞こえないので、ボリュームを最大にして聞いてるんだけど、ドラマ見ないで音楽聞こうと思ったときあまりの大音量にびっくりする!自分で設定したことなんだけど~。
最近私がすきあれば空飛ぶ広報室をリピート再生しつつ台詞をしゃべり続けているので、夫が「そんなよかった?久々にはまったね~」だって。

« 5キロ減ダイエット | トップページ | 究極の「隣の芝生は青い」 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

綾野くん、いいですよねぇ。
私は録画忘れで「空飛ぶ~」は見て無いんですが
「mother」の時から、彼は気になる役者でした。
まぁ、いい役ではありませんでしたが印象に残る役者でした。
仮面ライダーの時も見たのに、その時はそんなに記憶に残ってないんですが。
私が好きだったのは、「ガンツ」で宇宙人やった時です。
アクションが良かったなと思って、ニノそっちのけで見てしまいました。
ニノが映画の宣伝の時に「この人自分の演技なんだよ、あれCGじゃないんだよ」って言った時はびっくりしました。
多少CG入ってそうな動きだと思ってたから。

「空飛ぶ~」はドラマとして楽しみにしてたので、見れなくて残念・・・くらいに思ってましたが、ROLLYさんがそこまで綾野くんにはまったのなら
綾野くんの魅力的にも良かったっていう事ですよね。
探して見てみようと思います。

ふぅさん
ガンツ、私見てないんです(^^;;
見ようかなぁ

綾野くんは陸上部で高校時代は県大会2位とかになってるから、運動神経良いんでしょうね(≧∇≦)

空飛ぶ広報室は数日前までネットで見れていたんだけど、動画削除されてしまってました>_<
いつか見れたらみてくださいね!

綾野くんが髪を切ったのはNHKの朝ドラに出たときでしょうか??
あれでかなり注目されたようですね。
朝ドラってすごいと思います。

私は映画で見て(小栗旬クン監督のシュアリーサムディ)、結構いい役だったんですよ。
あの目が、女性を惹きつけてしまう・・・っていうようなモテ男の役で。
で、帰りにあの人なんて役者さんだろうねと子供と話しながら帰ったほどです。

箱根駅伝好きが私には好感持てます(* ̄m ̄) ププッ

>あきさん
カーネーションですよね?
私NHKの朝の連ドラってみたことないので、気になってるんでDVD借りようかと思ってるんだけど80話以上あるんですよね・・・長いな~
でも短髪の綾野くんは素敵なのできっと近々見ると思います。

あとシュアリーサムデイ、出てたんですか?
レンタルしてみます!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188336/57723422

この記事へのトラックバック一覧です: 長髪の綾野くん:

« 5キロ減ダイエット | トップページ | 究極の「隣の芝生は青い」 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

嵐関連アンケート

twitter