« 救急搬送 | トップページ | 救急清算→新宿伊勢丹でお買い物 »

2013年8月 2日 (金)

恐怖のマレーシア土産

先日の体調不良で救急搬送された日。
ランチは私は食べませんでした、ダイエットのため。

で、昼休みを終え、職場に戻った時、数日前からあったマレーシア土産のクッキーを食べた。
このクッキーは個別包装ではなく、タッパーに入ったもので、珍しいな、手作りクッキーみたい・・・と思いつつ1つもらって食べたんだけど、食べたときとても変な味がして、そのあとに具合が悪くなったような・・・。

食中毒?食あたり?
よくわかんないけど、もしそうだったらそれを食べたほかの同僚もそうなってるはずだしなぁ。

とりあえず今日も会社を休んだのですが、夫も仕事休みだったので家族三人で息子の耳鼻科へ行き、その後3人でランチを食べ、TSUTAYAに行って帰ってきました。

・・・要するにピンピンしてます。
一応、めまい止めの薬を飲んではいるけど、もう大丈夫っぽい。
なのに休んですいません!って感じですが。

でも原因がよくわからないので、夏はダイエットとはいえ食事を抜いたりするのはやめ、適度に食べたほうがいいかも~と思うようになりました。

月曜日、まだあのマレーシア土産が残っていたらもう一回食べてみようかな・・・いや、やっぱ無理!

« 救急搬送 | トップページ | 救急清算→新宿伊勢丹でお買い物 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188336/57913297

この記事へのトラックバック一覧です: 恐怖のマレーシア土産:

« 救急搬送 | トップページ | 救急清算→新宿伊勢丹でお買い物 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

嵐関連アンケート

twitter