« 恐怖のマレーシア土産 | トップページ | 年少クラスに移動 »

2013年8月 3日 (土)

救急清算→新宿伊勢丹でお買い物

今日は先日搬送された病院へ費用清算に行きました。

救急車で運ばれた当日、会計が閉まっていたので、とりあえず預かり金5000円を支払い、後日清算に来てください、と言われていたので。

5000円払っているから、きっと戻ってくるんだろうな、と思っていた私に見せられたのは11000円の領収書。要するに追加で払わないといけないらしい。
た、高いのね。救急車だったから?

保険証がきいててもこの値段なんだ・・・としょんぼりしつつお支払い。

雅希は保育園の土曜保育に預けていたので、このまま買い物行っちゃえ!計画していて、そのまま新宿伊勢丹へ。久々ーにコスメを買いました。

アイシャドウもない、ファンデーションもない、アイライナーもない、口紅もあとちょっとしかない!という状態でBBクリームだけで過ごすこと数週間、やっと買えた・・・・!
今回は@コスメで上半期ランキング1位のルナソルのファンデーション、ついでにアイシャドウも買いました。口紅はRMK。RMKが好きなので。

ルナソルのファンデーション、つけてもらったときは微妙かなぁ?大差ないかな?と思ったんだけど(なのに、買った)崩れにくくてとてもいいです。

コスメ買うと帰りの電車の中もうきうきする。

« 恐怖のマレーシア土産 | トップページ | 年少クラスに移動 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188336/57950575

この記事へのトラックバック一覧です: 救急清算→新宿伊勢丹でお買い物:

« 恐怖のマレーシア土産 | トップページ | 年少クラスに移動 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

嵐関連アンケート

twitter