« 予想通りのsummer nude | トップページ | 久しぶりに岩盤浴 »

2013年8月 9日 (金)

恵比寿でプチ同窓会

イタリアに住んでいる中学時代の友達が一時帰国したことをきっかけに東京在住の福岡の中学時代の同級生たちとプチ同窓会をやりました。

同窓会って言うか・・・集まったの6人の飲み会だけど。

10年以上ぶりに生で九州弁聞いて、自分もまだまだ結構話せるな~と思った。
参加した男子たちには中学卒業以来一度も会ってなくて、それどころか正直中学時代一度も話したこともない人もいて、何話せばいいのかなぁ~と会うまで思っていたんだけど。

でも、実際に会うといろいろ思い出がよみがえってくるね!
多分当時5分足らずの出来事を鮮明に覚えていて自分でもびっくりした~
「いつも先生に怒られてたよね~」と男子の1人に言うと、別の男子から「いや、でもそれと同じくらいROLLYも怒られとったやん?」って言われ、え、そうだっけ?って感じだった。

すっかり抜け落ちてるところはまったく思い出せないけど、どうでもいいことは結構覚えてるもんだな~
来週には地元で同窓会が開催されるらしいんだけど、私は福岡まで行くのが大変だし、子供を見てくれている人もいないので不参加だったんだけど、なんかいろんな人のこと思い出して会いたい人が結構いるなぁ~と実感してやっぱちょっと参加したいかも・・・って気持ちに。

でもその同窓会当日は夫も休みで、二子玉川の花火大会に行く予定なのでやっぱ地元には行かないんだけどね・・・。

« 予想通りのsummer nude | トップページ | 久しぶりに岩盤浴 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188336/57976815

この記事へのトラックバック一覧です: 恵比寿でプチ同窓会:

« 予想通りのsummer nude | トップページ | 久しぶりに岩盤浴 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

嵐関連アンケート

twitter