« 進まない自動車学校 | トップページ | 外国人のTシャツ »

2013年8月21日 (水)

暴力的なキャンプ場?

いろんなSNSに登録したものの、結局一番使っているのはFACEBOOKです。
mixi、twitterはほとんど放置状態になってしまった。

で、FACEBOOKで来月行く予定のコールマン(キャンプ用品メーカー)協賛の「初めてのキャンプ」イベント(1泊2日)の会場となるキャンプ場を「イイね!」してニュースを購読していたんだけど、数日前の夜中に目を疑うようなキャンプ場スタッフからの投稿が!

かいつまんで書くと
「社長に夜中に意味もなく怒鳴られ殴られ辞めろと言われたので辞めます。自分だけではなく自分の嫁にも手を上げたので辞める事にしました。これまでお世話になりました。これからも暴力的な●●●●(キャンプ場の名前)はご自愛ください」
と。

数日前の投稿では自身の誕生日パーティをやってもらったときの様子がアップされていたのに、いったい何があったの・・・。

ここのキャンプ場はとてもよさそうで、社長さんも雑誌なんかにたまに出てる方らしいのに・・・・。
というか、9月のはじめてのキャンプのイベントを6月から心待ちにし、応募受付開始のその日に申し込んだ身としてはちょっと不安な気持ち。

まぁ、内輪の問題なんかどこにでもあることなんだけど、こうやって表に出されちゃうとちょっとね~。
それにしてもとんでもない爆弾投下して辞めていくスタッフだな~。
今はFACEBOOKのそのキャンプ場の公式アカウントは閉鎖されている様子・・・そりゃそうだよね。

« 進まない自動車学校 | トップページ | 外国人のTシャツ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なんか衝撃的ーー!そのキャンプ場、どうなるのだろうね・・・・。

>さよちゃん
ほんと。
何もなくキャンプ楽しめますように!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188336/58034809

この記事へのトラックバック一覧です: 暴力的なキャンプ場?:

« 進まない自動車学校 | トップページ | 外国人のTシャツ »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

嵐関連アンケート

twitter