« 陣馬の滝@富士宮市 | トップページ | 行けばよかったママ友飲み会 »

2013年9月21日 (土)

どうしても西伊豆

昨日静岡にいったというのに今日もどうしても西伊豆に行きたくて早起き。
目当ては西伊豆の堂ヶ島遊覧船に息子を乗せたい!なんです。

が、過去2回連れて行ったものの2日とも欠航。
以前は行ったときに欠航だったことなんてなかったんだけどな。運がよかったのか。

でも今はわざわざ現地に行かなくても朝の8時くらいに公式サイト見れば運行の有無がチェックできます。なんて便利な世の中。

あっけなく欠航の文字を見て予定丸つぶれ。
まぁ明日もあるしいいや、と気を取り直して自転車で近所をぶらぶら。
少し遠くなってしまったお気に入りのパン屋さんに自転車ではじめていってみた。
約1ヵ月ぶりに食べられるとあって息子大喜びで列の後ろのほうに並んでいるときから
「ショコラブラン(お気に入りのパン)ください~。まだありますか?」を連呼。
もう分かったから・・・・って感じ。
自転車で自宅に戻ってきたら仕事中の夫から着信入っていて
「パン屋さん行くなら俺のも買って職場に持ってきて~」って。ちょっと遅かったな。
申し訳ない。

« 陣馬の滝@富士宮市 | トップページ | 行けばよかったママ友飲み会 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188336/58256954

この記事へのトラックバック一覧です: どうしても西伊豆:

« 陣馬の滝@富士宮市 | トップページ | 行けばよかったママ友飲み会 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

嵐関連アンケート

twitter