« 平成生まれのママ友 | トップページ | 陣馬の滝@富士宮市 »

2013年9月19日 (木)

私の父親の正体

私は実家に住んでいて、突然、関ジャニのメンバーが実家にやってきた。
泊めてください、というので泊めることにするんだけど夜遅くなっても騒いで私の母切れる。
翌朝仕事に行くメンバー数人を乗せて私の父親が車を運転し、私も後部座席で同行。
「母さんはあんなに怒っていたけど、俺はお前たちみたいな若くてパワフルなやつは嫌いじゃない。これからも頑張ってほしい」と語り始め、関ジャニのメンバーも神妙な面持ち。

その話を聞きながら、私は「ずいぶん父親の声変わったな・・・」と不審に思ってふと後部座席から運転席を覗き込むとそこに座っていた父親は!
なんと平泉成だった!
父親が平泉成!

え~っ!!とびっくりしているところで目が覚めた。
という夢落ちで寝起き。

ていうか関ジャニが家に来てる時点で驚きなよ!
あ、でも嵐のほうがよかったかな。

« 平成生まれのママ友 | トップページ | 陣馬の滝@富士宮市 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188336/58224539

この記事へのトラックバック一覧です: 私の父親の正体:

« 平成生まれのママ友 | トップページ | 陣馬の滝@富士宮市 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

嵐関連アンケート

twitter