« はじめての博多ぶらぶら | トップページ | 保育園面談 »

2013年9月 4日 (水)

はじめての楽天スーパーセール参戦

何度か開催されている楽天スーパーセール、初参戦しました。
目当てはティファールのフライパンセット1000円!
http://item.rakuten.co.jp/ganbareokusan/w0165496

ティファールは愛用中だけど、長く使いすぎてテフロンが剥げ、焦げやすいので常々ほしいと思っていたのでぜひともほしい!けど限定3つ・・・販売開始5分前にiphone、ipad、PCで画面開いて待機したけどあっけなく売り切れ。
こんなん買える訳無いじゃん!
CMで車半額!とかやってたけど、車なんて限定1名だし至難の業だよね。
ていうか、車をクレジットカードで買うのかなぁ~私の場合限度額オーバーだわ。。

で、実際に買ったものは
・ワンピース
http://item.rakuten.co.jp/ta-kokoro/2545/
・ジーンズ
http://item.rakuten.co.jp/ta-kokoro/3327/
・もつ鍋セット×2個
http://item.rakuten.co.jp/motunabe/ss03_sy/
・防災セット
http://item.rakuten.co.jp/777phoenix/002/
・リュック
http://item.rakuten.co.jp/watermode/10004169/

洋服買うときに靴も一緒に買いたかったんだけど、私足の形が変なのかサイズが合っててもなぜか痛い、と言うことが多々あり。前に一度通販でサイズのあったものを買ったのに、痛くて結局1度しか履けなかったことがあって通販で靴を買うのは躊躇。絶対に大丈夫だと分かってるメーカーのスニーカーとかならいいんだけどね。

もつ鍋は義両親用にも購入。敬老の日に来るのでそのとき渡そうと思う。
防災セットは地震対策。今頃?って感じだけど定価だと2万とかするので、いつ使うか分からないものにそんなに出したくないなぁ~とセール狙ってました。でも届くの10月末だって。
その間に地震になったらやだわー。

リュックは今週末行くキャンプでトレッキングがあるらしいのでそのとき用に。
でも普段でも使えるかも。子供と一緒にお出かけのときはとにかく両手が空いていたほうがいいので、いわゆるママバッグを使っているんだけど年季入りすぎだったのでよかったかも!
楽天スーパーセール、いいね。
次は電話機買おう。
我が家は電話回線を引いているのに電話機が無いのでいつかけても家の電話はつながりません。
けど、別にもう携帯あるし困ることはないんだけどね、でもやっぱちょっと、あったほうがいいよね・・・ていうか固定電話代もったいないしね。

« はじめての博多ぶらぶら | トップページ | 保育園面談 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188336/58126397

この記事へのトラックバック一覧です: はじめての楽天スーパーセール参戦:

« はじめての博多ぶらぶら | トップページ | 保育園面談 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

嵐関連アンケート

twitter