« 挨拶してくれた警察官 | トップページ | 整理収納アドバイザーさんのご紹介 »

2013年10月 9日 (水)

ダスキンのお金滞納

2~3か月前からダスキンのモップを頼み始めた。
毎月第2水曜にモップ交換に来てくれ、その際にお金を払うんだけど共働きで日中部屋にいないため、指定場所にモップと代金を入れておいてください、と電話で言われていたのにすっかり忘れた9月と8月。

要するに2か月滞納して、さらに交換に出すモップは家に温存したままの状態なのにダスキンさんって新品のモップをちゃんとおいて行ってくれる。マイナスだろうに・・・

今回は携帯にダスキンから前日の夜に着信アリ。
折り返すには遅すぎる時間に気付いたけど、あ、明日はダスキン交換の日か!と思い出して3か月分のお金を指定場所に隠した。

小銭ならなんともないけどお札を外に置きっぱなしにするというのがちょっとドキドキするけど、自宅に戻ったらちゃんと領収書が置かれていてホッとした。

« 挨拶してくれた警察官 | トップページ | 整理収納アドバイザーさんのご紹介 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188336/58371417

この記事へのトラックバック一覧です: ダスキンのお金滞納:

« 挨拶してくれた警察官 | トップページ | 整理収納アドバイザーさんのご紹介 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

嵐関連アンケート

twitter