« 斜視手術後6回目の眼科検診 | トップページ | 夫の戦利品 »

2013年10月17日 (木)

ホットロード映画化!

絶対に映像化しないといわれていた紡木たくの名作マンガ「ホットロード」が映画化されるそうです、というニュースを朝見てびっくり!

ええええ~って感じでした。
なってほしいなぁとは思っていたけど、まぁならないだろうな、と。
主演はあまちゃんの子らしいです。
あまちゃんみてないからよく知らないけど、顔写真見たらまぁぽいかなぁ~と思った。

20歳の子が14歳の役をやるのね。
じゃあナイツ(横浜の暴走族)幹部役に一人くらい嵐回ってこないかな
さすがに恋人役のハルヤマは無理だろう。それ以前に嵐は脇役じゃ出ないか・・・。
ニノちゃんなんてちょっと前まで?永遠の17歳といわれていたのに、もう無理だろうなぁ~。
あー楽しみ。

でも私が期待するのはホットロードが映画化なら、他の作品も映像化いけるんじゃない?ってことです。
もちろん「瞬きもせず」の映像化にも期待が膨らんでしまいます!

でも映画じゃなくてドラマにしてほしいなぁ。
いっぱい見せ場はあるんだし映画じゃ尺足りない感じ・・・。
それに子持ちとなった今、映画は見に行けないので寂しいです。

« 斜視手術後6回目の眼科検診 | トップページ | 夫の戦利品 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188336/58402005

この記事へのトラックバック一覧です: ホットロード映画化!:

« 斜視手術後6回目の眼科検診 | トップページ | 夫の戦利品 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

嵐関連アンケート

twitter