« ダスキンのお金滞納 | トップページ | 家族でBBQ »

2013年10月10日 (木)

整理収納アドバイザーさんのご紹介

最近ブログに整理収納アドバイザーさんの記事を見て、アドバイザーさんのことを紹介してください、というメールやコメントをもらうことが多くなりました。

需要が増えてるんだね~。

私は今のところ、リバウンドして再度アドバイザーさんの手を借りないといけないということはない。
まぁ毎週末は散乱したおもちゃや本をもとに戻す作業は必須なんですが。
なのでやってよかった、という気持ちはとても強いです。
入らなくなったから新しい収納を買うというのはNG、というのをアドバイザーさんにすご~くアドバイスされたので、今の収納で入る範囲で整理したいと思いつつ・・・なんですが最近雅希のおもちゃがどんどん増えてきて、しかも捨てないのでそこが憂慮の元です。

私が頼んだ時期は1時間2000円だったのに今は3000円になってるらしい。
あら~って感じだけど、アドバイザーさんも場数ふんでスキルアップされていっているので仕方ないのかも?

7時間頼んだら20000円と考えると高いけど、キープ出来てるので私はその値段でも頼んだだろうなぁ~
だってほかの業者さんや整理収納アドバイザーの相場からすればまだ安い方だもん。
でも完了まで複数回頼まなくても1日だけ頼んでコツを伝授してもらいあとは自力で頑張るって手もありだと思う。

アドバイザーさんのご紹介ですが、メアドをさすがにブログで晒すわけにはいかないのでぜひお問い合わせいただければご紹介します。

私から紹介されたといって問い合わせると少しだけ値引きがあるそうです。
&私もちゃっかり図書券500円分いただけるというメリットがあるんですけどね!

« ダスキンのお金滞納 | トップページ | 家族でBBQ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はじめまして!
片付けについて本気でなんとかしないと!と思いながら、なんとかできないので初めはプロの手を借りようと思ってネット上をさまよっていたらこちらのブログにたどり着きました。
宜しければアドバイザーさんを紹介して頂けませんか?宜しくお願いいたします<(_ _)> 

でいとさん
メールいたしました!
頑張ってください^ ^

整理下手な私+出しっぱなし夫+つかまり立ちし始めた赤ちゃんがいて、ほとほと困ってます。
アドバイザーさんをご紹介下さい。よろしくお願いします。

ひらめさん
メールいたしました!
頑張ってください^ ^

夫婦揃って物が捨てられません(T-T)
アドバイザーさんを紹介してくださーい!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188336/58371640

この記事へのトラックバック一覧です: 整理収納アドバイザーさんのご紹介:

« ダスキンのお金滞納 | トップページ | 家族でBBQ »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

嵐関連アンケート

twitter