« 今朝の夢と立ち寝警官 | トップページ | 忘れていた!大野くんの誕生日 »

2013年11月27日 (水)

腕時計の習慣

20代半ばまで腕時計を忘れるとあ~!!ってなっていたのに、いつの間にか時計をつけなくなった。
多分携帯を持ち歩くようになったからだと思う。

けど、携帯でいちいち時間見るのも場所を選ぶのでやっぱり腕時計したいな~と引き出しに閉まっていた腕時計を出してみたら全部電池切れ。
仕方なく電池交換をして朝どの時計にしようかなぁと腕にはめてみるんだけど、なんかしなれない感じで違和感があり、結局外して出勤。
こんなことをここ1週間ずっとやってます。

前は全然違和感なんて感じなかったのにな。
つけてる感がない腕時計がほしいかも。
というか太りすぎて手首が太くなってしまったのが原因かも??
ははは!

« 今朝の夢と立ち寝警官 | トップページ | 忘れていた!大野くんの誕生日 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私は、時計するほうですね。
と言うかしないと違和感があります。
いま仕事でしている時計は何年も愛用しています。
たぶん10年以上かな。

これって習慣でしょうけど。。。

私も腕時計大好きで必ずしてから出かけます。
携帯で時間を確認する習慣の方が無いかもしれません。

まささん
私も習慣付けたいです
前はそういう習慣だったのに…
時計ないと不便よね

ふぅさん
携帯で時計チェックはめんどくさい上に外出先で電池切れたらもう時間がわからなくなるのでとっても不便です
明日こそ腕時計しようっと!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188336/58647369

この記事へのトラックバック一覧です: 腕時計の習慣:

« 今朝の夢と立ち寝警官 | トップページ | 忘れていた!大野くんの誕生日 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

嵐関連アンケート

twitter