« 忘れていた!大野くんの誕生日 | トップページ | すしの恨み »

2013年11月29日 (金)

女子力なし!

通勤電車の中で音楽を聴こうとiphone片手にイヤホンつけて再生したら、最大音量になっててめちゃビビって、「どうぉぉぉ!」と車内でさけんでしまった。
察した隣のサラリーマンに笑われるし、朝から恥だ。

もっと「きゃっ」とか可愛い声は出せないのか。
女子力がないので女子会に声もかからない^^;
まぁもう女子の域はとっくに超えてますが・・・・

というか電車内でシャカシャカと爆音で音楽聴いてる人、耳が痛くならないのかなぁ~
不思議だよ!

« 忘れていた!大野くんの誕生日 | トップページ | すしの恨み »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188336/58664632

この記事へのトラックバック一覧です: 女子力なし!:

« 忘れていた!大野くんの誕生日 | トップページ | すしの恨み »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

嵐関連アンケート

twitter