« ご飯を作ってくれると感動 | トップページ | 電化製品の長期保証 »

2013年12月 7日 (土)

美容DAY

今日は雅希を保育園に預け、
美容皮膚科(2年ぶり)

美容院(半年ぶり)

ネイル(1年ぶり)
の美容DAY。
来週嵐くんのコンサートだしね!
っていうかそれが無くても美容室にはもう少し頻繁に行きたいけど・・。
けど保育園に仕事以外の用事で子供を預けるのはルール上NGです。
だけど土日しか美容院にはいけないのに、土日に夫は仕事が休みではないので雅希を見てくれる人がおらず。
園長先生に相談したら「ルール上駄目だと市から言われてるけど、そういう人はいるし私たちも気づかないって事で・・・」と暗黙のOKをもらったので朝から晩まで預けました。
でもやっぱりお迎えに行くときに髪を切った状態でいくのは心苦しかった。
先生たち気づかないといいなぁ~と思ったけど20センチも切ってるので気づくよね
しかも息子が「あれーなんで髪の毛違うの~?」とか大声で言っちゃうし!
美容皮膚科はいつも半額のOZMALLで予約した病院にいきました。
久々に光フェイシャルを受けた~ちょっと痛かったけど、5回くらい通うことが重要らしいので頑張って通おう!

« ご飯を作ってくれると感動 | トップページ | 電化製品の長期保証 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188336/58725844

この記事へのトラックバック一覧です: 美容DAY:

« ご飯を作ってくれると感動 | トップページ | 電化製品の長期保証 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

嵐関連アンケート

twitter