« ARASHI Live Tour 2013 “LOVE”@東京ドーム | トップページ | 洗濯機の修理代 »

2013年12月15日 (日)

送別会

今日は元同僚がご主人の転勤で大阪に引っ越すことになったので、プチ送別会的なことをやりました。
久々に会うメンバーも居てとっても懐かしかった。
私は幹事なのに何にもしなかった・・・。
注文も皆さんご勝手に
清算はみんな自分の分計算させ回収は人任せ。
申し訳ないっっ
あまりあえなくなるけど、今はFACEBOOKとかでずっと近況知ることができるから、正直そんな離れる気がしない。そういった意味ではいい世の中だな。
子供は雅希以外全員女の子で、雅希は保育園でも女子に圧倒されてるタイプの男子っぽいので大丈夫かなぁ~と思ってたら、超なじんでた!おもろいなー子供って。
解散して自宅に戻ったら麻から英会話とかでつかれきった息子は眠い~と言い出したので速攻でお風呂に入り、ご飯を食べさせ2人揃って20時には就寝。
夫は忘年会で遅かったみたいだけど、20時に寝るなんてはじめてかも~。
私も疲れてたんだと思う。

« ARASHI Live Tour 2013 “LOVE”@東京ドーム | トップページ | 洗濯機の修理代 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188336/58766284

この記事へのトラックバック一覧です: 送別会:

« ARASHI Live Tour 2013 “LOVE”@東京ドーム | トップページ | 洗濯機の修理代 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

嵐関連アンケート

twitter