« サンタさんプレゼント | トップページ | 鉄道博物館 »

2013年12月26日 (木)

内村のざわつく夜録画見

録画していた内村のざわつくTVで子供がシングルマザーにクリスマスプレゼントで肩たたき券をあげるシーンで思い出した。

私も子供の頃母親に肩たたきの券をあげた。
けど、券なんか使わなくても子供は親の肩たたきをするもんだ、と使ってもらえなかった。

それどころか、券をカットしやすいように糸を通してないミシンで切り取り線を作ったことをこっぴどく怒られた。

甘くないクリスマスだな~

と思っていたら内村のざわつくTVで、自分に告白してきた男を断ったら、翌日学校で自分が振られたことになってた、というシーンで思い出した。

高校時代、同じクラスの彼氏に別れを切り出したらしばらくしてその元彼に「本当はクラスで1番可愛い⚪︎⚪︎さんが好きだったけど、高嶺の花過ぎて無理に決まっとーけんお前と付き合ったけど別に本気では好きじゃなかった」と真顔で言われ、すげーフラれた気持ちになった。逆にね!

あー甘くないな、人生。

« サンタさんプレゼント | トップページ | 鉄道博物館 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188336/58806548

この記事へのトラックバック一覧です: 内村のざわつく夜録画見:

« サンタさんプレゼント | トップページ | 鉄道博物館 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

嵐関連アンケート

twitter