« 送別会 | トップページ | OSKプレイリスト »

2013年12月16日 (月)

洗濯機の修理代

土曜日、去年買った洗濯機の修理に来てもらった。
といっても私は嵐コンだったので対応したのは夫だったんだけど。
電話でサービスの人に「もう保障期間が過ぎているので3万円くらいかかります」といわれたので夫に3万託しておいたんだけど、嵐コンの後帰宅したらその3万円がテーブルの上に置かれたまま。
傍らには修理完了書があって、修理代0円になってた。
翌日夫に聞いたら、乾燥フィルターの清掃だけで大丈夫だったから今回は要らないといわれた、だって。
よかったー
というか「毎回乾燥フィルター清掃してるのに?」と聞いたらそのままのセリフを夫もサービススタッフにいったらしい。そしたら「水洗いしてください」だって。
水洗い、したことなかったかも。
次から気をつけよう~でも出張費も取らないなんて良心的!ありがたやー。

« 送別会 | トップページ | OSKプレイリスト »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188336/58766295

この記事へのトラックバック一覧です: 洗濯機の修理代:

« 送別会 | トップページ | OSKプレイリスト »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

嵐関連アンケート

twitter