« 電化製品の長期保証 | トップページ | 焼き芋相場 »

2013年12月 9日 (月)

ナノケアドライヤーが気になる

我が家のドライヤーは髪の毛を乾かすのに30分くらいかかる。

ワット数は1200もあるのに、なかなか乾いてくれない!と言う話を美容師さんに相談したら
「もう寿命かもしれないですね。熱風を10センチくらい離れたところから手のひらに当てて5秒で熱くて我慢できない!と手を離したくなる程度が正常ですのでお試しください」
と言われ、早速自宅に帰ってきてやってみた。
10センチ離すどころか吹き出し口に直接手を当てても10秒以上余裕で我慢できるほどの熱さしかない・・・。

これは壊れてるのかな?私が上京時に実家から持ってきたもので、その当時ももう数年は使っていたはずのものなので、最低でも20年は使ってることになる。

でも温風は出てるんだけど・・・・と買いなおしを検討中。
で、気になるのはパナソニックのナノケアドライヤー。
ちょっと値段調べたら1万以上する。高いのね~他のドライヤーの3倍以上じゃん!
それくらいの効果があるならいいけど・・・・
どんな感じなのか気になるけどドライヤーを実際に試せるように展示してある販売店って無いしね。

« 電化製品の長期保証 | トップページ | 焼き芋相場 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188336/58725867

この記事へのトラックバック一覧です: ナノケアドライヤーが気になる:

« 電化製品の長期保証 | トップページ | 焼き芋相場 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

嵐関連アンケート

twitter