« 同僚とのランチ | トップページ | 相葉さん誕生日 »

2013年12月23日 (月)

開店と同時にコストコ

今日はコストコへ。

仕事帰りの夫と夜行くか朝一番に行くかかなり悩んだんだけど、普通に6時に目が覚めたのでのろのろ準備して7時に出発、8時前にコストコ到着。

コストコは10時オープンと銘打ってるのに土日はほとんど9時くらいに開いている。
けど今日はクリスマスの3連休だし8時には開くんじゃない?と読んで早めにいったらすでに駐車場はオープンしていて店前に並んでいた。

5分くらい並んで開店し、10分で買い物を済ませた。
今年はチキンを焼かなかったのでコストコのチキンが食べたかったの。

そして急いで自宅に戻りクリスマスケーキの宅配受け取り、テレビの修理対応で家にずっといなきゃいけなかったのでせっせと年賀状作成し、出来ましたー。

子供の写真は嫌がられる、とかよく言うので私は
独身の人、子どもがいないご夫婦用と家族がいる家庭用と2パターン作っていたんだけど今回私は1パターンのみ作成。
家族写真2枚と私の単独写真1枚heart02
完成したのを見て、これいいじゃん!とニヤニヤしてますheart01
夫に完成版見せたら「どんだけこの写真好きなの?」と吹き出されたけどね!

あーそれにしても、3連休ってあっという間に終了だな~
でもあと3日会社行けば年末休暇です、楽しみだな!
何の予定もないけど!
とりあえずおせち作るか。

« 同僚とのランチ | トップページ | 相葉さん誕生日 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188336/58806791

この記事へのトラックバック一覧です: 開店と同時にコストコ:

« 同僚とのランチ | トップページ | 相葉さん誕生日 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

嵐関連アンケート

twitter