« 三浦春馬くんにきゅんとする | トップページ | 車買い換えることにしました »

2014年1月17日 (金)

焼肉チャンピオンで飲み会

今日は恵比寿!
前の会社の同僚たちと飲み会!
焼肉チャンピオン!
チャンピオンだけに肉美味しいんだろうな~

1526231_524826240948125_1741296193_

店内に入るとTOKIOのサインや芸能人のサインがいっぱい。
予約も取りづらいらしい、ってことでますます期待度は膨らんだのですが、ナンバー1でしたー!

大好きなみすじを頼んで、とってもおいしかったので追加注文しようとしたらそれよりおいしいので「サガリ」ていうのがありますよと勧められ、それを食べてみたんだけど絶品でした~

また行きたい!
高いけど!
2時間制限だけど!

私はなかなか夜出歩けないのだけど今日はたまたま夫が仕事休みで息子の面倒を見ててくれたので久々に参加できた。
なんと10年ぶりに合う同僚もいたし、それになんといってもイケメン上司とずっと隣で喋れてラッキー♡
当時は敬語だったのに、昨日はなぁなぁで敬語なし、会計までやらせた!
ダメ部下っ。元部下っ。

でもめっちゃ笑ってたくさん飲んですごいいい気分だった。
めっちゃきつい職場だったけど、同僚たちとは本当に気があって馬鹿話出来る気がする。
今の職場に何も気兼ねせず「うるさいな!」とか言える相手とかいないので本当気楽だった。

昨日地元でモデルやってる妹の写真見せたら同僚が
「かわいいじゃん!」「ハマーに似てるね!」

「それって私もかわいいってこと?」と聞き返したかったけど、よってたかって全力否定されるのが怖くてやめといた。

かわいい芸能人になんとなく似てるけど、残念な人っているもんね^^;

2軒目でも飲み放題でたくさん飲んで、結構酔いが回ってきたので途中でウーロン茶に変えたんだけど、
飲んだ後、電車で帰るのはどうしてこうめんどくさいのか。
みんなと別れ電車に乗った途端気持ち悪くなってしまい、3駅連続で途中下車。

なんとか電車降りてエスカレーター降りようとしてたら若い女の子に話しかけられ、
「履いてるムートンブーツの写真撮らせてください」といわれた。
「ブーツの種類を調べてるんです」だと。
駅のホームで靴脱いで写真撮らせてあげたけど、いろんな人がいるんだな。

おかげで酔いが覚めた。
いろんな人がいるんだな~

« 三浦春馬くんにきゅんとする | トップページ | 車買い換えることにしました »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188336/58967851

この記事へのトラックバック一覧です: 焼肉チャンピオンで飲み会:

« 三浦春馬くんにきゅんとする | トップページ | 車買い換えることにしました »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

嵐関連アンケート

twitter