« わらしべ長者みたい | トップページ | メールの返信が遅い »

2014年2月 7日 (金)

他人の空似

先日ただでさえ電車いつもより遅いのに乗って焦ってたのに、会社まで歩いてたら、全く知らない女子に
「お笑いのシュ○○×☆☆(聞き取れなかった)さんですよね!ファンですー!」と話しかけられびびった。
否定しても「いや、同じ顔だし!変装しないんですね!」とかグイグイ来られて後ずさりしたわ。

なんなん、もう
だれなん、もう

シュ〜から始まる芸人って?
もしかして
シュリセンボン?の春奈じゃないよね
いくら体型が似てるからって^^;
いや、私あそこまでは太ってない!
とか思ってるのは私だけで客観視したら同類なのか?
とモヤモヤ…

近藤春菜じゃね〜よ!とか言ってやればよかった。

« わらしべ長者みたい | トップページ | メールの返信が遅い »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188336/59091780

この記事へのトラックバック一覧です: 他人の空似:

« わらしべ長者みたい | トップページ | メールの返信が遅い »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

嵐関連アンケート

twitter