« いまさら気づいた払ってないお金 | トップページ | 初越後湯沢! »

2014年2月13日 (木)

家族旅行前日予約

明日から年に1度の家族旅行、伊豆に行く予定だったのに、大雪予報でキャンセル。
どこにも行けない。
行く場所きまんなくて、ものすご~くさみしい(>_<)
と、必死になっていく場所探し。
雪が降ってるならもうスキーとか行っちゃえ!と越後湯沢予約。
私は大学時代一度だけスキー体験アリ(死ぬ思いをして、それから一度もやってない)
夫はスキー未体験
もちろん息子も未体験
なのでまぁスキーと言ってもスキー場内にある雪遊び場で遊ぶ程度です。
宿はネットで取れたので、えきねっと会員の私は約6年ぶりくらいにログインして、新幹線の往復買おうとしたものの‥
乗車券?
特急券?
指定席?
なんかよくわからずログアウトしました。
明日みどりの窓口で買おう!
アナログだな^^;
で、旅行が楽しみ過ぎてねれない~
私って小さい頃からずっと楽しみなことの前日ねれないタイプだな
いつから寝れるようになるんだろ

« いまさら気づいた払ってないお金 | トップページ | 初越後湯沢! »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188336/59151600

この記事へのトラックバック一覧です: 家族旅行前日予約:

« いまさら気づいた払ってないお金 | トップページ | 初越後湯沢! »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

嵐関連アンケート

twitter