« 2代目PEUGEOT | トップページ | 家族旅行前日予約 »

2014年2月12日 (水)

いまさら気づいた払ってないお金

昨日納車され自宅の駐車場でカーナビを触って遊んでいたんだけど、家に帰って思い出したこと。

昨日の朝、お店の人から「今日車受け取りに来ますか?」と電話があったとき
「コーティング代3万円とカーナビのケーブル代8000円を持ってきてくださいね」と言われ、
「えっコーティングのお金は払いましたよ~」と返したら
「あ、そうでしたっけ?ではケーブル代だけよろしくお願いします」

で、納車の際8000円払わなきゃなぁなんて思っていたのに納車手続きや古い車のこと、新しい車のことで頭がいいっぱいになっていて、8000円払ってない・・・・。
お店の人も忘れちゃったのかな・・・・
だいたい、ケーブル代ってなんだろ。
ケーブルはカーナビの中に入ってるんじゃないの?

こちらから電話すべきか・・・・わざわざ払ってないですよ~って?

向こうが思い出したら請求書送られてくるかな‥

« 2代目PEUGEOT | トップページ | 家族旅行前日予約 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188336/59119126

この記事へのトラックバック一覧です: いまさら気づいた払ってないお金:

« 2代目PEUGEOT | トップページ | 家族旅行前日予約 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

嵐関連アンケート

twitter