« 僕らがいた | トップページ | 仕事ないとか思ってると痛い目合う »

2014年5月 1日 (木)

定期紛失迷走

4/30に定期更新し、チャージもしたのに5/1に定期パスケースごと無くした>_<

どこ探してもなくて切符で行くしかないんだけど、小銭しか持って無くてお金下ろそうとコ ンビニ行ったらA銀行はメンテナンス中。

仕方ないからA銀行からB銀行にネットで振り込んでB銀行からお金下ろそうとしたのにB銀行 に着金するのは9時過ぎってことにiPhoneで振り込んだ後に気づいた。

取りあえず行けるとこまで行くか・・・もー休みたい>_<

それで帰り道JR駅で再発行手続きしたら、受取は翌日、駐輪場でも定期再発行手続きしたら 管理番号がわかんないと手書きの何十冊もあるファイルからあなたの名前を探さないといけ ないんだよ、とネチネチ言われ。しかも受取は4日後。事務所にパソコンあるんだから、電子化しなよと言いたくなるのをこらえ、しょんぼり家に 帰ったら家に定期あった。

5/2の朝駐輪場で再発行手続き取消し、JR駅の窓口でも再発行手続き取消したら取消手数料 510円かかります、だって。

いやまぁいいんだけど、無駄にお金使ってるよなー私。

« 僕らがいた | トップページ | 仕事ないとか思ってると痛い目合う »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188336/59602136

この記事へのトラックバック一覧です: 定期紛失迷走:

« 僕らがいた | トップページ | 仕事ないとか思ってると痛い目合う »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

嵐関連アンケート

twitter