« お盆時期の通勤電車 | トップページ | 妖怪ウォッチの列 »

2014年8月14日 (木)

間の悪い人間

60代位の男性が急行に座ってたら、母らしきおばあちゃん(80代位?)が後から乗って来た。息子の隣に座ってた人が席を譲ってくれて座れたんだけど、息子らしき男性が
「足が遅いから間が悪いんだよ」
「急行乗れなくて2本見送る羽目になった。間が悪いから」
「世の中には間の悪い人間と間のいい人間がいるんだよ」
と、ずーっとおばあちゃんのことを間が悪いんだよと責めてる。
並ばずに急行に座れてるんだから間がいいじゃないと思って聞いてたんだけどずーっと責められてて聞いてるこっちが悲しくなる。
次第に混んで来てその人たちが見えなくなっても責められてる声は聞こえてくる。
イヤな気持ち。

« お盆時期の通勤電車 | トップページ | 妖怪ウォッチの列 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188336/60176313

この記事へのトラックバック一覧です: 間の悪い人間:

« お盆時期の通勤電車 | トップページ | 妖怪ウォッチの列 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

嵐関連アンケート

twitter