« 白バイ事故 | トップページ | 白バイパレード@表参道 »

2014年9月14日 (日)

豊洲でBBQ

今日はBBQ!
天気も良くBBQ日和!



楽しみだー!
と思ってたんですが、普通に話してる途中にどんどん目眩がひどくなり、吐き気と頭痛でグッタリ。
途中2時間近くも横になって復活ー^^;
先月誕生日だったのでケーキをいただきました!
で、たくさん喋って解散したんだけど帰りの電車の中で頭痛目眩がまたひどくなり…
家帰って余って持って帰って来た肉を夫の晩御飯として全て焼いてとっとと爆睡したら良くなった!
体調不良は怖いなー

翌朝、お風呂はいるときに気づいたんだけど。
昨日のBBQ場のそばにあったフェンスに南京錠がしてあってそこに背中をぶつけたんだけど(しゃがんでて立ち上がるときに引っ掻いた?)、今見たら腰から太ももにかけて乾燥した血がついてた>_<
南京錠の幅通りに腰に擦り傷が出来ており、こりゃ痛かっただろうな~と今頃になってプルプル(*_*)
こんなに流血してたのに現地でまったく気づかないなんて私アホなんじゃないかと思いました。

« 白バイ事故 | トップページ | 白バイパレード@表参道 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188336/60330731

この記事へのトラックバック一覧です: 豊洲でBBQ:

« 白バイ事故 | トップページ | 白バイパレード@表参道 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

嵐関連アンケート

twitter