« 豊洲でBBQ | トップページ | キャンプ道具ついにゲット »

2014年9月15日 (月)

白バイパレード@表参道

しろバーイ!



アイドリングとかいうアイドルのパレード。
赤いオープンカーに乗ったアイドリングを追いかける熱狂的なアイドリングファンに混じり、先頭の白バイを追いかけ、息子は走りながら「白バイ頑張れ〜」と(≧∇≦)

完璧なまでに異彩を放つ親子でした、私たち。

パレード開始前待機中の白バイ隊員に話しかけ、写真撮ってもらいました(≧∇≦)
子供が撮り終わったあと、私もちゃっかり乗ったよ〜もちろんですが*\(^o^)/*
私も乗って撮って欲しいです〜と言うと白バイ隊員さん、「えっ?お母さんもですか?」と不思議そうだった。乗りたがる母親、あんまいないのかなぁ?

白バイがエンジンかける瞬間。



ミラーチェックする姿にきゅーん、とする。
顔は後の人の方がタイプだけど。話しかけたのもずっと後の人だった(^^;;
写真たくさん撮れて満足だけど、私が超普段着なのがイマイチなんだよね
白バイ隊員の制服みたいな青いツナギみたいなのを着て写真撮りたくなって来た・・・
どこまでも欲求が抑えられない私。
白バイ隊員を見つめてたら、隣にいた知らない男性に「(白バイ隊員)ご主人ですか?」と聞かれたわ(*_*)
夫は白バイとは対極にいる人っす〜(^^;;
来月、また行くぜ!
どこまでも行くぜぃ!
って気になった(≧∇≦)

白バイ見た次の日は寝ても覚めても白バイのことで頭がいっぱいでiPhoneの検索履歴が白バイだらけ。
白バイを追いかける方法が知りたくて、
白バイ 追いかけ
白バイ 追跡
で検索しても、出てくるのは
追いかけてくる白バイから逃げる方法ばかり・・・
そうじゃなくて
走ってる白バイを追いかける方法が知りたいのに~
そしたら写真たくさん撮れる!見れる!
で、めっちゃ良い案思いついた!
バイク追いかけるにはやっぱバイクじゃない?
目には目を的な?
免許欲しい。
けど5歳の息子と2人乗りは危なくて出来ないしな~
地道に汗流して走るしかないのか。

通勤電車の中で昨日の写真を眺め、ニヤニヤするのを堪えながら、この写真の中にいる白バイの前に堂々と出て写真撮ってるのは警察の広報の人なのか?とジェラシー。
警察はいいな・・・私なんて隅っこから撮るしかないのに。


« 豊洲でBBQ | トップページ | キャンプ道具ついにゲット »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188336/60330747

この記事へのトラックバック一覧です: 白バイパレード@表参道:

« 豊洲でBBQ | トップページ | キャンプ道具ついにゲット »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

嵐関連アンケート

twitter