« 昼顔最終回 | トップページ | 理解した瞬間 »

2014年9月30日 (火)

セクハラ自粛

「既婚男性Aの家に飯食べに行こうよ~」と独身男性Bが言い出したんだけど、ホスト側の既婚男性Aが「かみさんの都合聞いてからね」と返信してきた。
まぁ、奥様は準備とかあるし夫の友達招待なんてめんどくさいかもしれないから当然だよね…と思って了解~と返信しておいたら、独身男性B、「なんで?いつもかみさんの尻にひかれてません?夫が主導権握っていいじゃん。」とレス。
「いや、実際に準備するのは奥様なんだし、用意とか都合とかあるでしょ?外で食べるのはどうかな?」と私が返信したら「いや、用意って(笑いマーク)。専業主婦だし!いつでも出来るでしょ。夫のおかげでヒマしてんだよ。」と来た。
だからあんたは結婚できないんだよ!このやろう!
と返信したくなったけど、セクハラと言われても困るので止めといた。
けど、それっきりだれもレスない^_^;
お流れだな、きっと。

« 昼顔最終回 | トップページ | 理解した瞬間 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188336/60399236

この記事へのトラックバック一覧です: セクハラ自粛:

« 昼顔最終回 | トップページ | 理解した瞬間 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

嵐関連アンケート

twitter