« お友達の誕生会 | トップページ | 生まれて初めて行きたい合コン »

2014年10月19日 (日)

白バイ試乗拒否

日曜日、区民祭に白バイ展示があったので子供の写真撮った後、私も乗ろうとしたら隣にいた白バイ隊員に大人はダメですと断られた!
初めて断られた…ショックだよぉ~
警察の帽子も置いてあったのに・・・




習い事はしご、公園遊びでわりと忙しく疲れてしまって家に帰ってきてリビングで夫(働いてきて疲れて帰ってきた)に向かってウトウトしながら、「今日晩御飯いらないよね…?」とほぼ強引な同意を求めながら寝てしまった。
で、1時間くらい寝て起きたら夫が作ってくれていたエリンギほうれん草ベーコンのバター炒め。味見したらおいし~。
あとは今豆腐ハンバーグを作ってくれてるー。ちゃんと起きて食べることにしました。
ずーずーしい^^;
もっとしっかりした妻にならなければ>_<

白バイ隊員に、白バイ試乗を拒否されて悲しかった話を夫にしたら
「iphoneの白バイの写真見せて、『私が今までどんだけ白バイ乗ってきたと思ってんすか?神奈川県警だけの貴方より多くの種類乗ってますよ!』って言ってやりゃ良かったじゃん!」と言われ、爆笑した。
本当そう言ってやりたかった!

« お友達の誕生会 | トップページ | 生まれて初めて行きたい合コン »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188336/60515819

この記事へのトラックバック一覧です: 白バイ試乗拒否:

« お友達の誕生会 | トップページ | 生まれて初めて行きたい合コン »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

嵐関連アンケート

twitter