« 友達がいないのにキャンプやりたがる | トップページ | ハロウィンパーティ »

2014年10月24日 (金)

夫の帰省

夜中、寝返りうったら夫が寝ぼけながら「地震?」とつぶやいてまた寝た。
地震じゃないし!
ただの寝返りだし!
と思いながら私もまた寝たけど、今になって(通勤電車の中)もやっとし始めた。

そんな揺れましたか!?
と詰め寄りたい…。

そんな夫は今日は休み。
息子も保育園休ませ、栃木の実家まで車行くそうで。

さっき、車のエンジンがかからないと電話かかってきた。
大丈夫かなぁ^^;

夫からお店の大量の靴の写真が送られてきて、どれがいい?と聞いてきたので

また雅希に(おばあちゃんたちがスポンサー)買ってあげるのか…家にたくさん靴あるのに…と思って返信したら、

「ROLLYちゃんに買うってじいちゃんばあちゃん言ってるよ」と…。

嬉しい〜(≧∇≦)
孫だけじゃなく私にまで…♡

できたら夫にも…(実の息子なのに扱いが一番軽い^^;)

夫が夜帰ってきたんだけど、
義母、綾ちゃんだけ働いてがんばったからと晩御飯のお弁当を作ってもたせてくれた。
いい人だー
私が同じ立場になったときお嫁さんに同じことできるかな〜〜したいな(*^^*)

« 友達がいないのにキャンプやりたがる | トップページ | ハロウィンパーティ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188336/60552367

この記事へのトラックバック一覧です: 夫の帰省:

« 友達がいないのにキャンプやりたがる | トップページ | ハロウィンパーティ »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

嵐関連アンケート

twitter