« インド人の「辛くない」 | トップページ | 夫、財布紛失 »

2014年10月 6日 (月)

台風直撃

今日は朝9時から新商品リリース予定。そのWEBページ作成でここのところ忙しかったんですが、台風直撃で自宅待機の連絡が来た。
リリース日なので行きたいけど…波乱の船出だな^^;
近隣の小学校はすでに休校らしい>_<
保育園大丈夫かなぁと思いつつテレビを見ながら様子見していたけど台風全然通り過ぎないので、出勤。
雨も風も強くなってきて私って最悪のタイミングで挑もうとしてるのでは…。
最寄駅に着いた時点でお風呂上がり並みに髪濡れてる。
レインコート、傘、長靴体勢なのに。
駅に人ほとんどいない!

と思っていたらやっぱ電車、運転見合わせになってしまったー!
途中の駅のホームでドア閉めきって暴風に揺られ恐怖!
自宅で様子見せず普通に出勤してればよかったのに。
間の悪さ、天下一品だな、私。

« インド人の「辛くない」 | トップページ | 夫、財布紛失 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188336/60444508

この記事へのトラックバック一覧です: 台風直撃:

« インド人の「辛くない」 | トップページ | 夫、財布紛失 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

嵐関連アンケート

twitter