« 入間航空祭行かず | トップページ | ブルーインパルスのパイロット »

2014年11月 4日 (火)

もう11月

もう11月。早いもんです。
ここ数日本当に気持ちが沈むことがあってなかなか浮上できなかったんだけど、いつまでも泣いていても仕方ない!Facebookでもやるか!と通勤電車の待ち列で思い立った。
1年間心待ちにしていたブルーインパルスが見れる入間航空祭も行かなかったし、突然夜中に家を出たり、泣き疲れて突然寝たり、家事放棄して夫に迷惑をかけたりしたけど、そんな日々でもおもろいことはあって。
先週、満員電車に座ってたら前に立ってた男性が私の頭にミンティアのケースを落とした。ケースは私の頭に落ちた後、私の膝の上にあるバッグの上に落ち、拾って手渡そうとした私の手をその男性が上から握り、お互い赤面。
はずかしー寝たふりでもしようと目をつぶった瞬間今度はその男性が家の鍵を私の真上に落とし、一連のやりとりを見ていた周囲からは失笑が・・・。
どうせならミンティアのケースじゃなくてミンティアの粒を私の頭にばら撒いてくれたらこんな失笑じゃなくて爆笑が取れたのに・・・。そんくらいやってくれよ!2度もやるならよーっ。
その人はマッキントッシュフィロソフィーのスーツを着ていた。
今週も頑張ろう。

« 入間航空祭行かず | トップページ | ブルーインパルスのパイロット »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188336/60629448

この記事へのトラックバック一覧です: もう11月:

« 入間航空祭行かず | トップページ | ブルーインパルスのパイロット »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

嵐関連アンケート

twitter