« ピエールエルメのマカロン | トップページ | 黒ひげ危機一発並み »

2014年11月26日 (水)

今年2度目の定期紛失

朝家では定期券を持っていたはずなのに、駅に着いたら定期入れがない。
一瞬切符買うか?と思ったけど今すぐ引き返して探せば定期入れが落ちてるかもと思い遅刻の連絡を会社に入れ(メールでOK)家まで2往復したけどない。
駅にも拾得物届いてないらしいし、今駅前のマックに入りカバンを全部ひっくり返してみたけどない>_<
で、なぜかまったりしている私・・・どーしてこんな状況で人はノンビリ紅茶を飲めるのか。
自分で自分に問いたいと思います!
(自分で自分を褒めたい有森裕子風)

定期なくすの今年2回目。
再発行手数料払うとかホント無駄だ。
手の平に定期情報インプットとか出来たらいいのに…
ディズニーランドの再入場の見えない手のひらスタンプを応用とか
全然痛くない超小型ICチップとか
定期ブレスレットとか…
そんな技術の発展を期待するとともに無くさない術も知りたい>_<

« ピエールエルメのマカロン | トップページ | 黒ひげ危機一発並み »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188336/60750183

この記事へのトラックバック一覧です: 今年2度目の定期紛失:

« ピエールエルメのマカロン | トップページ | 黒ひげ危機一発並み »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

嵐関連アンケート

twitter