« 鎌倉の裏道 | トップページ | イベントの航空祭 »

2014年11月10日 (月)

犬鳴峠の思い出

高校を出たばかりの頃、地元に廃墟スポット?というか心霊スポット?として有名な犬鳴峠ってとこに男友達と夜行ったことがあった。

めっちゃ狭い山道を対向から来た車の男性2人組がすれ違うときに降りてきてタイヤが側溝に脱輪したから押すのを手伝って、という。

私は助手席に乗ったまま友達がその脱輪した車を押すのを見てたんだけど、男性組の一人がよく見えないから車のライトをハイビームにしてと窓越しに話しかけてきたけど、よく分からずにいたらあっという間に車に乗り込んで発進しようとして私パニック。

車押してた男友達が気付いて慌ててその人を車から降ろしてくれたんだけど、あの時の恐怖は心霊スポットよりも廃墟?のトンネル歩いた時よりも怖かった。

でも今考えるとあの山道で本当に脱輪してたのに自分の友達置いて逃げる気だったのかな…ひどいやつだなーー

« 鎌倉の裏道 | トップページ | イベントの航空祭 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ROLLYさん

それは怖い!
霊よりもやっぱり生身の人間の方が怖いって事ですね。

それにしても、その人、ROLLYさんをどこかに連れて行こうと
していたのでしょうか…

やっぱり怖い! ご無事で良かったです。

ジュリアンさん
確かに…もしかしたら殺されたりしてたのかも!?と最近思うようになりました。
その後その人は自分の車に戻ったんだけど顔は全然覚えてないけど目が強かったのだけ印象に残ってます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188336/60629488

この記事へのトラックバック一覧です: 犬鳴峠の思い出:

« 鎌倉の裏道 | トップページ | イベントの航空祭 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

嵐関連アンケート

twitter