« Nのために | トップページ | Wiiテニス »

2014年12月29日 (月)

靖国神社のおまもり

午前中から大掃除するつもりでいたのにコタツでゴロゴロしすぎ、妹から送られてきたインスタントラーメンの段ボールを潰そうとしたら隙間から出てきた靖国神社のおまもり。



妹が甥である私の息子に買ったんだろう。
こどもおまもりだった。
妹はどこか冷めてて、人に対してぶっきらぼうで私の子に対しても子供嫌い?が故に態度に出して可愛がるとかはしなかったけど、1人で靖国神社に行ってこのこどもおまもりを買ったんだと思うと、私は一体妹の何を見てるのか…と思い知らされる。
小さい頃から人に取り入るのが上手いのにすっと去っていくような冷たい感じがするけど実は寂しがりやの天の邪鬼だと知っていたのに…私は表面しか見ていない。

« Nのために | トップページ | Wiiテニス »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188336/60926623

この記事へのトラックバック一覧です: 靖国神社のおまもり:

« Nのために | トップページ | Wiiテニス »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

嵐関連アンケート

twitter