« ピエールエルメのマカロン催促 | トップページ | 初グランツリー武蔵小杉 »

2014年12月 1日 (月)

断舎離

週末に義両親が来ていました。
目的はもちろん孫。今回ついにニンテンドーDSをクリスマスプレゼントとして買ってもらっていました。
それとは別に孫の学習机を買うんだというおじいちゃん達とIKEA→ニトリ→大正堂とハシゴした。
IKEAはいいな、と思っていた机付きシステムベッドが欠品で再入荷未定、ニトリはイマイチ、大正堂ではゲーム機で上手く出来なかった息子が不機嫌で泣き出しよく見れず…
でお金だけ預かることになったんだけど、学習机ってどこに行けば売ってるんだーこの三択しかない^^;?
部屋が狭いのでロフトの下に机が置けるタイプが良い(息子も秘密基地みたいなベッド、IKEAで見ちゃったからそれ以外受け付けない。)
息子、泣いてたらおじいちゃんに生まれて初めて「男がいつまでもメソメソするな!」と怒られかなり凹んでた(*^^*)

そして帰ってきておじいちゃんたちがいると言うのにいろんな物置と化していた和室を片付け、何にもない部屋にしました!
だいぶ捨てたり、押入れ整理して頑張った!



これからここは息子の部屋として学習机やベッドを配置していく予定。
夜遅くまで片付けたのに朝早く目が覚め雑巾掛け。
どんな部屋にしようかとワクワクです(私が)
とりあえず楽天スーパーセール中にウッドカーペット買ってひく!

« ピエールエルメのマカロン催促 | トップページ | 初グランツリー武蔵小杉 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188336/60750226

この記事へのトラックバック一覧です: 断舎離:

« ピエールエルメのマカロン催促 | トップページ | 初グランツリー武蔵小杉 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

嵐関連アンケート

twitter